みんなのお給仕予定とお知らせ!

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 17:22
やっほーまる!はなです(^^)




早速だけど、みんなのお給仕予定だよー!
遅れてすみません……(´・ ・`)
今日の分からいきます!



14日 りりさん にこさん みゆうさん

15日 りりさん にこさん みゆうさん

16日 みゆうさん はな ちぃちゃん

17日 りりさん ありささん にこさん ももちゃん はな ゆき ちぃちゃん

18日 りりさん ありささん はな もかちゃん ちぃちゃん



私は16日 オーラス
17日 21:00~
18日 20:00~



にいますよー!
久しぶりに沢山いる!しかも三連チャン(笑)


金土はメイドちゃん沢山いるね!(書きながら気がついた)
沢山のメイドちゃんとお話するチャンス(^^)



それと、かなり後のお知らせになってしまうのですが
バースデーイベントします!!


日程は12月2日16:00~20:00

土曜日のカフェの時間だよー(^^)


詳しいメニューなどはまだ決めてませんが、是非皆さん日程を空けておいてくださいねっ(チラッ


初めての自分のイベントということで、死ぬほど緊張しております……心臓飛び出ちゃう……


至らぬこともあるかとは思いますが、来ていただけると嬉しいです!!!(^^)



それでは、ご帰宅お待ちしております!


  • 2017.11.18 Saturday
  • 17:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    誕生日イベント♪
    あっ、ハロウィンチェキ買うって言ってて行けてないから
    Aセットのチェキをハロウィンチェキに…
    って訳にはいかないよね…(笑)
    • みつあみラブ
    • 2017/11/14 10:25 PM
    シフトお疲れ様です。

    2日行けるかも…確定したらまた伝えるね(^-^)
    衣装はあれでしょ?季節外れのスク水(・∀・)
    • たか
    • 2017/11/15 10:24 AM
    えっ!?スク水なん?
    12時から並ぶわー(^O^)
    チェキ10枚撮るわー(^O^)

    • みつあみラブ
    • 2017/11/15 11:11 AM
    てか!今日誕生日やな!
    おめでとう!(^-^)

    ケーキ食べ過ぎ注意やでw
    • たか
    • 2017/11/15 8:09 PM
    • 2017/11/17 4:59 AM
    あ………
    • 12/2は秋葉原だよ〜…………(号泣)
    • 2017/11/17 5:01 AM
    みつあみラブ さんへ

    スク水ちゃうで!!!(笑)
    でもはなちゃん史上最も露出あるで!……多分
    次はチェキ持ってくる!ごめんなさい!!
    • はな
    • 2017/11/17 10:46 AM
    たか さんへ

    ありがとう(^_^)
    2日来てくれると本当に嬉しいな!
    スク水じゃないの、勘弁してくれーー(笑)
    • はな
    • 2017/11/17 10:47 AM
    12/2は秋葉原だよ〜…………(号泣) さんへ

    うわぁぁぁぁぁぁぁ泣く……( ノД`)
    • はな
    • 2017/11/17 10:48 AM
    • 2017/11/17 8:57 PM
    ちなみに、スク水は何を想定しました?
    旧々スク?
    新スク?
    競スク?
    旧スク?
    • スクール水着初心者
    • 2017/11/17 8:59 PM
    気に入ってもらえたみたいで良かったよ♪
    Aセットはうな重だな♪
    • DHC
    • 2017/11/17 10:54 PM
    • 2017/11/18 9:41 PM
    DHC さんへ

    うな重は無理なんじゃー!!!笑
    うな重じゃなくてビーフシチューだよ!
    • はな
    • 2017/11/20 5:17 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM