溶ける

  • 2017.08.14 Monday
  • 13:54
やっほ、はなです




部屋の暑さが尋常じゃなくて溶けそうだよ……実際朝ごはんのアイスも溶けた


朝ごはんからアイスって夏の特権だよね。朝から幸せハッピーだよ!




昨日、はるかちゃんに電波で料理のレシピ送ってもらったんだけど、一緒にわしが後ろに写りこんでる写真が送られてきたよ。
私も顔認証されてた。すごい構図だった……www




はい、そんな感じで!(どんな感じ)

私の今週のお給仕は!

14日 20:00~

ええ、本日です。
逆に、本日しかおらん(><)
だから遊びに来てね!!





進撃の巨人23巻買ったよ!
読んだ人、語ろーす!!




では、お待ちしてます!

夏バテさん

  • 2017.08.11 Friday
  • 15:40
やっほ!はなです!!



この暑さで夏バテしました。
今食べれるのは食パンとコーヒー、三ツ矢サイダーくらいです。

食パンはトースターで焼けばいいだけだから、このだるさの中で一番簡単に食べれる(^^)ヤッタネ




さて、皆さん、忘れてないですか?
前回もブログに書いたBBQです!

9/18(月)に行います!
因みに、この日は祝日だよ(^^)

参加費は3000円!まだまだ参加者募集中なのです!!!

参加したい!って方はブログにコメントを頂くか、メイドちゃんに直接参加する旨を伝えてください


そして、今週はあと今日と、明日と、明後日……つまり

11日
12日
13日



にいるよ!
今週は日曜も開いているのでお間違いなく!!






今日は赤リップの気分!



それでは、ご帰宅お待ちしてます!

ちゃんはなのお知らせだよ!

  • 2017.07.24 Monday
  • 18:05
やほ!はなだよ!



ちゃんはなのお知らせタイムだよ(^^)

BBQをやります!いつもとは違うメイドちゃん達が見れるチャンス!
このBBQ大好きメイドもテンション上がりまくりだよ↑

詳細は以下の通りです。

《日時》9/18
《場所》小布施 ハイウェイオアシス
《参加費》3000円(持ち込み自由)

参加したい!という方は、ブログにコメントを頂くか、直接メイドちゃんに参加する旨を伝えてください!


この企画、10人未満だと無くなっちゃうのです(><)
やるなら、大人数でわいわいしたい!
多くの方の参加をお待ちしております!



はい、そしてちゃんはなのお給仕予定ですが……


なんと!
今週の土曜日います(笑)


先週、入れないとか言ったのにね(笑)
寂しくなっちゃったのと、予定がうまく空いたのでお給仕することにしました(^^)
20:00~24:00です!
ぜひ会いにきてくださいね(^^)







SNOWで撮ると、赤ちゃんになるんでふよね……(笑)



では、お待ちしてます!

おきゅうじっちゃ!

  • 2017.07.17 Monday
  • 18:52
はなです、どうもー!



この間、海にキャンプしてきたんじゃ!


綺麗だったー!
海見ると興奮するのは昔から変わらないよ(笑)


キャンプ疲れがこうじて少し体調崩してしまったけど、1晩で治したよ!回復力半端ないね!!



ええと、ここで個人的に悲しいお話なのですが……


これから全然お店に出れません( .. )忙しくて( .. )しんどい( .. )

約3週間くらいかな?全然出れないです( .. )

もし近くに寄った時は出来るだけお店に行きたいな……とは思ってます!その時はぜひ絡んでください!泣いて喜ぶ!


今週のお給仕は
22日(土)20:00~24:00だす!

にこさんばーすでーだよ!にこさんおめでとうございます!!みんなでにこさんをお祝いしましょ!!らぶ!!


では、お待ちしてます!

お給仕予定じゃ!

  • 2017.07.09 Sunday
  • 23:03
やっほ!はなです!



最近暑いですねー。大好きなお布団も夏は暑くて寝っ転がるのしんどいから、冷感マット買おうかな。
氷枕もいいかもなー。皆さんの夏の暑さの対処法は何ですか?良かったら聞かせてください(^^)



めちゃ暑がりなはなのお給仕予定はー??


10日 オーラス
12日オーラス
14日オープンから24時まで


です!


10日はReiの日!今月は金平糖と10日にお給仕しているメイドちゃんのメッセージカードをプレゼントするよぅ!





最近いつもと違うメイド服を着てるのだー!この形も好きなんじゃ!


それではご帰宅お待ちしております!

FES行ったよ!!

  • 2017.07.02 Sunday
  • 17:57
はろう!はなだよ!



前々から言っていたとおり、ライブ行ってきたよ(^^)





こちら、ヤバいTシャツ屋さんのアー写とサインですね。


小さっ


激小さい……笑った(笑)



めっちゃ汗かいたけど、楽しかったよ!!わーい!!


今回のライブで、キュウソネコカミも気になったの(^^)
これから聞いてみようかなーぁ





これ、全然関係ないけど女神像の代わりに器持ってきたわ(笑)



今週のお給仕は

3日オーラス
5日オーラス
7日21:00~
8日21:00~


だよぅ!
今週もよろしくお願いします!




髪の色いい感じっ


では、お待ちしてます!

黒髪少女(仮)

  • 2017.06.26 Monday
  • 16:54
はーい!はなです!



先週、髪を染め直しました!




凄く暗くなった!ほぼ黒!

この写真見ればなんとなーくわかるかもしれないけど、インナーカラーで青色入れました(ドヤ)

今は落ちてきて少し緑っぽくなってるけどそれも可愛い(^^)

このカラー、お気に入りなので色持ちしてくれるといいなーって思います(笑)

(写真盛れてないのは、盛ろうとしてないからだよっていう言い訳だけするね)


はい!今週のお給仕予定は!


27日(火)
29日(木)

どっちもオーラスだよ!


最近、りりさんにハート撃ち抜かれてて幸せ……(><)!!
今週も撃ち抜かれるぞー!!


では、お待ちしてます!

眠みが激しい

  • 2017.06.19 Monday
  • 10:02
はなです!わーい!


最近、いくら寝ても寝足りないよ……
9時間寝た後に5時間お昼寝とかしょっちゅうなんじゃ……そろそろ直したい(><)


でも直し方ってあるのか……?
この底なし沼の睡眠欲に打ち勝つことたんてできるのか……?



……無理なような気がしてきた(笑)



はい!話は変わりましてお給仕予定です!

19日オーラス
21日オーラス
23日20:00~
24日20:00~


今週は4日間いますよ(^^)





3歳児みたいになったった……(笑)


それでは、ご帰宅お待ちしてます!

私に似てる人の話

  • 2017.06.11 Sunday
  • 16:41
はなです!どうも!



この間ですね、自分の髪の毛をセットしてる時に「あれ、誰かに似てるなー」って思ったわけですよ

そこでは誰か気づけなくて、ずっと考えてて、つい先日気づいたんです……






ダダ


ああ……似てる……髪の毛まんまやん……


早く伸びてくれー、ダダは嫌じゃー



それはさておき(←ホントは置いておいちゃあかん)
来週のお給仕予定です!


14日(水)オーラス
16日(金)20:00~
17日(土)20:00~



最近金土に居れて嬉しいよー!

来週も元気にお待ちしてます!




こちら、ダダっぽくない写真をチョイス(笑)


では、お待ちしてます!

BBQ(再)

  • 2017.06.04 Sunday
  • 17:51
おはこんばんにちは!はなです!



先日、(またかよって絶対思うだろうけど)BBQしてきました!わーい!


BBQって何回やっても飽きないよね。お肉大好きな私はめちゃくちゃ食べたよ。

焼きそばも食べて、お腹膨れたけど気にしないよ。だから見ないで、お願いします(本気)



はーい!今週のお給仕予定はー?(サザエさん風)

7日(水)
9日(金)
10日(土)

です!7日はオーラス、9日は20:00から、10日は21:00からいます。








こちら、きまコスの衣装ですな。
ロング丈で民族衣装感半端なかった(笑)

でも可愛かった(^^)にこさんにもアルプスの少女って言われた(^^)ヤッター


それでは、ご帰宅お待ちしてます!

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM